ぷるっぷる♪ とろける食感の冷たい生ドーナツ! [情報]

ぷるっぷる♪ とろける食感の冷たい生ドーナツ!

ぷるっぷるの食感が楽しめるあたらしいドーナツをご用意しました。

揚げたり焼いたりしていない、生ドーナツです。



卵とクリームをつかって、オリジナル配合のベース生地を

冷やして固めた、あたらしいタイプのドーナツ。

ベース生地には、低温殺菌処理した地元・広島の砂谷牛乳を使うなど、

こだわりの食材を集め、常時15種類ほどご用意しています。

つややかで、色とりどりの生ドーナツを、豊富に豊富に用意しています。

気になる生ドーナツをお選びください!

旬のフルーツなどを使った期間限定アイテムもどんどん登場します。

いろんな味わいが楽しめる、お得なスイーツです。


広島から、魅惑の新食感スイーツ・生ドーナツをお楽しみください。

【送料込】 生ドーナツ6個詰め合わせ!ぷるっぷる!新食感ドーナッツ!くれせんと『生ドーナツ』 /ギフト箱/プレゼント/広島/スイーツ/誕生日/ドーナッツ/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。