TBS「リンカーン」で紹介されました♪ ティラミスロールケーキ ランキング堂々1位!★ご褒美スイーツ

TBS「リンカーン」で紹介されました♪ ティラミスロールケーキ ランキング堂々1位!★ご褒美スイーツ

マスカルポーネチーズの濃厚さ、コーヒーリキュールの大人の味。ティラミスの美味しいところがまるまる一本のロールケーキに♪

ティラミスの名前の語源は、「tira」が「引っ張って」、「mi」が
「私を」、「su」が「上へ」で、「私を引っ張り上げて」、転じて
「私を元気付けて」と訳せます。
つまり、ティラミスには「元気になるお菓子」という意味が込められています。

元気のない時こそティラミスロールケーキを食べましょう!
日頃の疲れもきっと癒されますよ。

そして、ティラミスロールケーキは贈り物としても沢山のお客様からお喜びの声をいただいています。
もし、あなたの周りの大切な方が落ち込んだり、元気がないなら、ティラミスロールケーキをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
TBS「リンカーン」で紹介されました♪ ティラミスロールケーキ ランキング堂々1位!★ご褒美スイーツ、ギフトにオススメ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。