外観はどこから見てもりっぱなかぼちゃ!? 【特売】「アゼリアのかぼちゃの馬車」(直径約15cm・国内産かぼちゃ使用) [情報]

外観はどこから見てもりっぱなかぼちゃ!?

【特売】「アゼリアのかぼちゃの馬車」(直径約15cm・国内産かぼちゃ使用)

外観はどこから見てもりっぱなかぼちゃ!?直径約15cmの球状のケーキでサッカーボールより少しちいさめです。中の生地は鮮やかな黄色をしており、かぼちゃをうらごししてたっぷり練りこんだフワフワのスポンジ生地です。 野菜ケーキの専門店アゼリアは、20年以上前から野菜のケーキを作り続けてきました

【特売】「アゼリアのかぼちゃの馬車」(直径約15cm・国内産かぼちゃ使用)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。