栗きんとん手作りセット(250g×6袋箱入)/7875円 【50%OFF】【栗きんとんと和スイーツの新杵堂】 [情報]

栗きんとん手作りセット(250g×6袋箱入)/7875円 【50%OFF】【栗きんとんと和スイーツの新杵堂】

おうちで、栗きんとんを手作りキットで簡単に作って職人気分?

お菓子って本来はもっと簡単で、楽しいはずなんです。けれど、味も時代と共に変化し、いつのまにか、職人しかできない領域になってきている。だからこそ、新杵堂ではお客様が、栗きんとんをおうちなどでお気軽に作ってお楽しみ頂けるようにしたいなぁ?とずっと、思っていたんです~そんな願いを込めて、栗きんとんをパックにして直送させて頂きますので、簡単に!すぐに!!作れちゃうんです!さぁ、やってみよう!!

.栗きんとん手作りセット(250g×6袋箱入)/7875円 【50%OFF】【栗きんとんと和スイーツの新杵堂】
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。