黒糖わらび餅【京都の和菓子】【母の日ギフト】 [情報]

黒糖わらび餅【京都の和菓子】【母の日ギフト】

まろやかな黒糖の香りが口の中であとをひいて、あともうひと口、さらにもうひと口、と食べたくなるそんなお菓子に仕上がりました。 ぷるぷるした弾力と粘り、むっちりとした歯ごたえがあり、とても食べ応えがあり! 薄い包みをゆっくりはがしていくと、ふわんと香る黒糖の甘い香りで食欲がそそられますよ。 消費期限 発送日を含めて5日 内容量 370グラム(2包入で約2人前) 包装 簡易包装。熨斗紙不可 【京都の和菓子】【母の日ギフト】

黒糖わらび餅【京都の和菓子】【母の日ギフト】
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。